リアルタイムチャート 各国の指数や為替を見ることが出来ます
中国株投資のスタンダード【中国株二季報】はこちら↓
Gooooooooooooooooogle Adsense
 
私たちのクリックで救える命があります
クリックで救える命がある。

--年--月--日 (--:--)



コードまたは名称の一部を入力してください:コード検索
 

2010年04月05日 (12:27)

今日からは普通の銘柄 【第一生命】

第一生命は予定通り2日目で全て(10株)売却@164k
1日目はラウンド中って事もあって、株はほとんど見てない。13時過ぎに担当者から電話があり「初値160kです。」と、それだけ。売ればよかったかなぁ、、、と思いつつも2日目も上昇するだろうと思っていたので特に不安はなし。木曜の上場=ダッチ、金曜は通常。どう、考えてもこの金曜で祭りもお終い。土日を挟んで今日からはモメンタムも変わるだろう?注目度はまだ高いかもしれないけど、金曜日に比べれば半分以下。もう、この株式を売買する事はないと思う。
今朝から今までTwitterのTLで第一生命の文字を見たのは2~3回だけ。注目度は先週の3掛程度かな?

どちらにしろ、17%鞘抜けたので想定以上で上出来。今日は少し他の銘柄買ってみたけど、これだけ上昇してると追いかける気も起きないね。ちょっと休憩かな。


この日本株の上昇には乗れていないんだけど、USD/JPY 87円~91円の頃に投資した外国株や外貨が上昇。円ベースでのPFは着実に上昇してる!嬉しい!! 結構、円売ってEURやらCNYやらHKDを買ったからねぇ。

コードまたは名称の一部を入力してください:コード検索
 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ishikawa88.blog116.fc2.com/tb.php/647-24fb3393
