リアルタイムチャート 各国の指数や為替を見ることが出来ます
中国株投資のスタンダード【中国株二季報】はこちら↓
Gooooooooooooooooogle Adsense
 
私たちのクリックで救える命があります
クリックで救える命がある。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードまたは名称の一部を入力してください:コード検索
 

2010年03月14日 (11:46)

クレカ入れ替え

card.jpg

右2枚を解約し、左2枚を新規発行。計年会費↓でマイルはAMEXとANAに集中させる事に。それにしてもAMEX→ANAのマイル移行は40000/年と上限が低すぎるので無制限とか20万マイルまでとかに変えてくれないかなぁ?また、いつかハワイに行きたいけどAMEXで4万しか移行出来ないとANAで11万貯めないと特典で行けない。ANAで11万って、今の生活じゃかなり難しい。貯まる前に失効してしまうのがオチ。なのでJALはおかしくなっちゃったけどJMBはこのままルール変更なしでサービス継続して欲しいところ。


そういや、7月初旬に 羽田ー北京 上海ー羽田で特典Get。20000マイルでした。今回は3泊4日の旅程だけど北京1泊、電車で1泊、上海1泊と全て宿泊先が違い、中でも電車移動は非常に楽しみ。

スクリーンショット(2010-03-14 11.28.25)

それにしてもポイントはお金と一緒。買い物で1%の還元を受けて、特典に変えれば その1%が2倍にも3倍にも。最終的には1%の還元のはずが2%~5%くらいにはなってるんじゃないかな。

guamx2人、大阪、北海道x3、上海2回、ハワイ(ビジネスクラス)x3人。で、今回Getの中国と無銭旅行(エアーだけ)もたくさんしたけど、いよいよマイルがなくなってきた
スポンサーサイト

コードまたは名称の一部を入力してください:コード検索
 
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ishikawa88.blog116.fc2.com/tb.php/643-f41b8649
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。