リアルタイムチャート 各国の指数や為替を見ることが出来ます
中国株投資のスタンダード【中国株二季報】はこちら↓
Gooooooooooooooooogle Adsense
 
私たちのクリックで救える命があります
クリックで救える命がある。

--年--月--日 (--:--)



コードまたは名称の一部を入力してください:コード検索
 

2010年01月22日 (23:41)

レンタカー予約もOK【ハワイ旅行】

hawaiiisland.jpg


26日~のハワイ島旅行ですが、レンタカーの予約も完了!到着日~帰国日(空港~空港)まで、下画像の車を借りても25940円、ガソリン代まで加味しても30000円弱でしょうかね。コナ空港~ワイコロアビレッジまで上の地図で見てもかなりの距離。きっとTAXIでホテルまで行っても最低4000円くらいはかかる(往復8000円程度) と思うので1週間借りて30000円ってのは非常に安いな~。最初は現地で2日間くらい車借りればいっか~とは思ってましたが、2日間借りて+往復TAXIだと1週間借りても変わらない。あっちこっち動き回るって事はないとは思うけど街に食事に行ったり、買い物行ったりと動きたい時にすぐ動けるってのは気分的にも楽ですしね。借りたのはこれ。

rentacar.jpg

つか、コナコーヒーのアイスってのがあるらしく ものっすごい食べたくなってきた。


ここまでの確定費用
JAL/AMEXマイル移行手数料:9000円
発券手数料とサーチャージ:47730円 
ホテル予約手数料(1 : $67.4
ホテル予約手数料(2 : $49.0
レンタカー:25940円
約92000円


今後の予定経費
成田往復と駐車場:10000円
現地食費:50000円
買い物とか:50000円
雑費:30000円

約140000円

工夫すれば20万円で足りるね。金かけりゃいいってもんでもねぇ。
"えっ これだけしかお金使わなくても こんなに楽しめたんだ!"ってのが醍醐味だよ。

コードまたは名称の一部を入力してください:コード検索
 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ishikawa88.blog116.fc2.com/tb.php/636-da65a007
