リアルタイムチャート 各国の指数や為替を見ることが出来ます
中国株投資のスタンダード【中国株二季報】はこちら↓
Gooooooooooooooooogle Adsense
 
私たちのクリックで救える命があります
クリックで救える命がある。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


コードまたは名称の一部を入力してください:コード検索
 

2009年12月26日 (17:11)

AMEX x ANAカード

AMEXとANAのコラボカードに申し込んでみた。これは結構マイル貯まりそうな気がする!

AMEXのサイトへ

あ、申込んだのは普通の方です。比較的 年会費も安いよね@5250円/年
AMEXもANAカードも普段使ってるので勝手はだいたいわかってる。
AMEXの1番いいのはポイント無期限かな。ANAはあちらこちらでダブルマイルになるし。
このAMEXxANAが無事に手元に届いたらANAゴールドとJAL Suicaは解約する予定。
AMEXxANAと一緒にANAのSuica(VISA)も一緒に申し込んだんです。
このラインナップになれば年会費お得でマイルはANAに集約って構図。

マイルに限らず楽天ポイントとかって、お金だよね。
上手に活用すれば年間でかなり得するはず。


今年はマイル結構使った。金額的にいくらくらい得したんだろう?
ただ、貯める事が趣味で使わないってのはお金でもマイルでも嫌だな。
そんな守銭奴にはなりたくない。使ってこそのマイルだったりお金だったり。
ま、備えあればなんとかってヤツですかね。

今年のマイル旅行

2月  Guam(2名分)

11月 上海

12月 上海


今、AMEX~JALに14万マイル移行中。これは2月の家族旅行で全部使い果たす予定。
AMEXのページからはポイント消えてるけどJALになかなか反映されず。
年明けには反映されるであろうから、飛行機とホテルの予約を開始する予定。
今年の無銭フライトで9万マイルが消え、来年の旅行で15万マイルが消える予定。
計24万マイルに残マイルが3~4万。計30万マイル程

われながらよくここまで貯めたわw
スポンサーサイト

コードまたは名称の一部を入力してください:コード検索
 
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ishikawa88.blog116.fc2.com/tb.php/626-50632c18
