リアルタイムチャート 各国の指数や為替を見ることが出来ます
中国株投資のスタンダード【中国株二季報】はこちら↓
Gooooooooooooooooogle Adsense
 
私たちのクリックで救える命があります
クリックで救える命がある。

--年--月--日 (--:--)



コードまたは名称の一部を入力してください:コード検索
 

2009年11月17日 (19:55)

最近の売買とか

Blogおひさしぶ~りね、です。最近の売買なんかを書いてみますか。

まずたくさん買ったデジタルガレージ(4819)は"ただ株"化して保有。
この株は今年1番利益を生んでくれた。Twitter様さまだね。
また、落ちて来たんで数日前と今日でまた少し買い増ししたよ。
他にはIAU.USやAMZNを利確したり三洋6764でやられたりとボチボチ株やってる。
あ、商船三井買い増した。BDI連騰してるけど株はピクリとも、、、なんで?

それにしても増資ラッシュひどいすなぁ。MUFGの1兆円ってどういう事?
発表の翌日(昨日)に5%程度しか下がらず、今日は+引け。
この程度で済むし、特有の右向け右で増資が五月雨的。ひどいよなぁ~
こんな地雷をいつ踏まされるか分からない市場の指数が上がる訳ないわ。
中国、NYと大幅高しても小幅安。このガラパゴス化したジリ貧相場は洒落にならん。
成長性等抜きにして、中国や米国より割安感はあると思うけど参加者不在?で、
活気なし、、、いつまで続くんだろうか?

年末近くには面白くなるのかな? それまでは個別銘柄ウォッチしながらFXでもしてる。
五月雨増資が止んでくれるといいんだけど

野村とMUFGの罪思いと思うな~ 参加意欲激減
でも、MUFG公募は300円台だったら申し込みしてみたい気もするな~

この円高のうちに海外通貨に移しちゃって、現地株が押し目作るまで
MMFで静かにしてるのもいいな。ゆっくり考えよう。

コードまたは名称の一部を入力してください:コード検索
 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://ishikawa88.blog116.fc2.com/tb.php/621-f57af0bc
